SSブログ

石川遼 彼女 卒アル [アスリート]

スポンサーリンク




・石川遼 彼女 卒アル

石川遼くんを知らない人は
日本にいるのでしょうか?

ゴルフをしない人でも
知ってますよね。

ただ、最近はちょっと
調子が悪いですよね。

マスターズでも
そんなによくない成績でしたからね。

でも、いいんです!
彼女との正式な婚約をした
という情報が入ってきました。

ニュースの写真も
めちゃめちゃ笑ってますね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000040-dal-golf

ちなみに婚約相手となった
彼女の画像がありました。

といっても卒アルの
画像でしたが・・・。

それがコチラ

>>>石川遼 彼女 卒アル

目の部分が隠れてしまっているのが
残念ですね。

ちょっと前までテレビの取材の画像で
ちゃんとした顔が映っていたのがあったんですが・・・。

すいません。
今探してみても見つかりませんでした。

20歳という区切りの
年齢で結婚するお二人を
祝福してあげたいですね。

驚いたことにどこかの
情報ではできちゃった結婚じゃないか?

みたいなことまで騒がれています。

確かに急な
結婚発表でしたからね。

もしかするとあり得るかも
しれません。

出来ちゃった結婚・・・。
最近、おおいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。