SSブログ

tesホールディングス 林明男 出身大学 [歌人]

スポンサーリンク




・tesホールディングス 林明男 出身大学

歌手の小林幸子さんの婚約相手の林明男さん。
今、25年付き合ってきた事務所の役員さんともめているそうで・・・。

林明男さんと相性が合わないのが
原因みたいです。

それで、けっこう大変な騒動になっています。

そんな林明男さんって
どんな人なのかなと気になりませんか?

いろいろ調べてみましたが、あまり
情報は出てきませんでした。

例えば、 林明男さんは
年齢が49歳。

他にはtesホールディングスの
代表取締役だとか・・・。

でも、出身大学とかは
よく分かりませんでした。

たぶんtesホールディングスが
東京大学、名古屋大学、東京医科大学、日本薬科大学と
提携して研究しているので、

この中で出身大学が
あるのかな~と思います。

このtesホールディングスって
けっこう大きいみたいですよ。

株式もだしている
立派な株式会社だとか!

でも、これから小林幸子さんと林明男さんは
どうするんでしょうか?

せっかく結婚したのに
これでは・・・。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。