SSブログ

チョヘリョンの夫 [チョヘリョン 夫]

スポンサーリンク




・チョヘリョンの夫

チョヘリョンさんは韓国人ですが
日本のバラエティでもよく見かけますよね。

ちょっとブサイクキャラクターで
けっこう人気です。

驚いたんですが、チョヘリョンさんって
お笑い芸人だったんですね。

てっきり歌手とか、作家さんかと
思っていましたが・・・。


そんなチョヘリョンさんが
夫と離婚したというニュースがありました。

結婚して13年たった今
離婚です。

チョヘリョンの夫はキムヘギョンという方です。
>>>チョヘリョンの夫 画像

こんな画像を出すのも心ぐるしいのですが・・・。
この頃はとっても幸せそうです。

離婚の原因は性格の不一致とのことみたいです。

13年で離婚。

結婚してから2,3年で離婚というのはよく聞きますが、
13年たって離婚というのはつもりつもったストレスみたいなのが
問題だったんでしょうかね?

最近、妻が優しすぎるとか
夫が口も聞いてくれないとかは
離婚の前兆かもしれません。

離婚すると寿命が
10年縮まるとの研究結果もあります。

離婚しないためにこれがおすすめ
■今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアルの驚きの全貌とは?

これを読んで、離婚せず夫婦仲が良くなったと
話題です。

離婚しないで仲良く
暮らしていきたいですよね?

そんな人には
参考になる内容ですよ^^
■今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアルの驚きの全貌とは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。