SSブログ

麻丘めぐみ 娘 [歌人]

スポンサーリンク




・麻丘めぐみ 娘

歌手の麻丘めぐみさん。

1955年10月11日生まれで56歳ですが、
いつみてもお若いですね^^

2歳の時には子役として
CMに出演していたみたいです。

これ、デビュー早すぎますよね!

こんな麻丘めぐみさんのことを
調べていると

「麻丘めぐみ 娘」という
キーワードが急上昇していました。

へぇ~もしかして
麻丘めぐみさんの娘さんって
芸能人なのかなと思って調べてみました。

すると、麻丘めぐみさんの娘さんが
芸能人ではないことが発覚(泣

でも、麻丘めぐみさんのお姉さんである
花里あけみさんの娘さんが、
歌手として活動しているみたいです。

だから、娘ではなかったですが、
身内に芸能界デビューしている人が
いるんですね^^

その娘さんのお名前は
立木久美子さん。

>>>立木久美子 ブログ

この方が立木久美子さんです。
けっこうきれいな方ですねー!

CDも出していました。
「虹色のカメレオン」という題名です。

興味があれば聞いてみてください。

【20%OFF】[CD] 立木久美子/虹色のカメレオン

【20%OFF】[CD] 立木久美子/虹色のカメレオン
価格:1,600円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。