SSブログ

ムームードメインって知ってます?

スポンサーリンク




ムームードメインって知ってますか?
最近流行っているドメイン+サーバー会社ですよね。

ドメインというとバリュードメインとか
お名前.comとかで取得するのが一般的かと思うんですが
ムームードメインでもドメインを取得することができます。

サーバーはxserverやサクラサーバーなどが
ありますが、その中でもムームードメインもなかなか有名ですよね。
うん。そうですね。

私はムームードメインのことは最近知ったんですが、
すぐに契約することにしました。というのも今まではxserverを
利用していたんですが、IP分散でどこか他のサーバーを
探していたんですね。

そうしたらムームドメインでサーバーを借りることができると。
しかもけっこう格安で年間580円で借りられると。
xserverは月で3000円くらいかかりますからね。
めちゃくちゃ安いです。

これならすぐに契約だ!ということで
ムームードメインと契約することにしました。
そうした感じけっこういい感じですよ^^

興味があれば契約してみてください。
値段も安いですからね。とりあえず飛び込んでみる
というのも手ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。