SSブログ

遠藤久美子 引退 [女優]

スポンサーリンク




・遠藤久美子 引退

女優の遠藤久美子さん。
1978年4月8日生まれの33歳でとってもきれいな方です。

テレビ朝日の『人気者でいこう!』での天然キャラで
独特な感じが個人的には好きでした。

調べていてしったんですが、
テレビ出演の時にスイカを数十玉食べたことがあるとか。

なんでかというと、「スイカの種だけで枕を作るため」
だったとか・・・。

ちゃんと枕作れたんでしょうか・・・?(笑


そんな遠藤久美子さんを
調べていたら

「遠藤久美子 引退」

というキーワードが急上昇していました。

え。引退しちゃうの?
と思って調べてみると、

去年2011年の7月に所属事務所を辞めて
フリーランスになったみたいです。

その時に、引退してしまうのではないか
という憶測があったみたいですね。

震災の後で精神的にも
けっこう辛くてもおかしくない時期でしたから。

でも、本人が引退といったわけでは
ないようです。

それで、今は東宝芸能に所属しています。
本格的に女優を始めるとか。

これからも遠藤久美子さんの
活躍が期待されますね!

引退しなくてよかったです^^

エン結び/遠藤久美子

エン結び/遠藤久美子
価格:1,800円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。