SSブログ

国仲涼子 結婚 [女優]

スポンサーリンク




・国仲涼子 結婚

女優の国仲涼子さん。
写真集なども出されていてとっても美人ですよね。

個人的に大好きな女優さんです。

そんな国仲涼子さんのことを
検索していると

「国仲涼子 結婚」

というキーワードが急上昇していました。

え?国仲涼子さんって結婚したの
と思ってよくよく調べてみると、

過去にあった熱愛報道が
原因のよう。

だから、
結婚はまだしていませんね。

それで、その熱愛相手ですが
タレントの上地雄介さんとのことでした。

2009年にお散歩デートが
騒がれていたそうです。

今もお付き合いされているのでしょうか。


国仲涼子さんみたいにきれいになるならこれ
■現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

外科医の先生が教えてくれる講座です。

しかも全額返金付きです。
先生の自信がみなぎってますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。