SSブログ

遠野凪子 性の不一致 [女優]

スポンサーリンク




NHKドラマで『すずらん』のヒロインを
演じた遠野凪子さん。

最近ではその遠野凪子さんの
男性の関係は危ない・・・。
とテレビにひっぱりだこです。

遠野凪子さんが結婚して
2ヶ月で離婚したことは有名ですが、
その離婚の理由が「性の不一致」
だったとのこと。

性の不一致って・・・。
結婚の前に分かるだろうと思うのですが・・・。

恋人はつくらないし、結婚もしないと
公言している遠野凪子さん。

しかも超肉食系で
7股交際もしたことがあると
発表していました。

男の人と遊ぶのが楽しいから、
一生一人の男の人と連れ添うのは
考えられないとまでいっています。

振られてもいいし、すぐ
他の男に行く。

ここまで言っている女性は
初めて知りました。

ただ、世の中そんな人ばかりでは
ないですよね。

・好きだったのに振られてしまった。
・まだ付き合っていたかったのに・・・。
・好きな人とは結婚したい

好きな人と一生連れ添いたい人が
大半だと思います。

そんな人におすすめなのがコレ
■復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」、「ありえへん∞世界」にも
取り上げられた小澤康二さんですが、5万件以上の復縁相談を受けています。

復縁のエキスパートがサポートしてくれます。
さらに全額返金保証付き。

復縁できるかのチェックテストもありますので
参考までに見てみてくださいね^ ^
■復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。